あさのゼミ通信 6/26

あさのぜみ通信 6/26 担当の峯です。

本日は来たる7/26〜7/29に当ぜみが展示をするZAIMに下見に行ってきました。
ZAIMの由来は建物が旧関東財務局だったからなんですねぇ、と思いきやZAIMのサイトに行ってみたら

※ZAIMという表記は、ZA=「座」=人々が集い、交流する場。IM=intermediary=「中間支援」機能(若手アーティストやNPOなどの活動を支援するための環境整備)以上の「場」と「機能」の相乗効果という意味を込めています。

と記述されています。深いです。

asanoLab
asanoLab

このZAIM。所在は横浜なんですが、確認のために本厚木からのルートを記していきたいと思います。

小田急線本厚木駅→同線海老名駅下車
相鉄線海老名駅→横浜駅→みなとみらい線日本大通り駅下車徒歩約五分
(決して にほんだいどおり ではなく にほんおおどおり です)

到着後、展示スペースを下見。
天井に金具をつけたり蛍光灯を付け替えたりけっこう自由に部屋をいじれる模様です。
設置や遮光の問題、各自の必要な物の確認等様々なことが話し合われました。

asanoLab

asanoLab

現段階で決まっているのは暫定ですが、

設置場所の割り振り、
遮光を発泡スチロールでカバーする、
展示台の統一、
各自必要な物の確認、
設置は23日から。搬入は午後だそうです。

等々です。

その他
本日発表された情報を以下箇条書き

中間発表ではOCに引き続き映像スタジオが使えるそうです。

ZAIMのカタログ作成の締め切りが6/30 条件は超カッコイイだそうです。
ちゃぶ台がその場にあればひっくり返したくなるほどアバウトな注文ですね。

又、Tシャツ案を一人一つ挙げてくださいとの御達しがありましたので自分も含めですが皆さん宜しく御願いします。

そんな所でしょうか。補足、訂正御座いましたら御願いします。
なんか長文でアレですが、この辺で〆させて頂きたいと思います。ではでは。

Comments are closed.