デバイス応用演習通信No.18

12月7日の授業の模様からTA長嶋がお伝えします。。
恥ずかしながら、私が冬流行の風邪に冒されてまして更新が遅くなってしまいました。申し訳ありません。
12月7日の授業は第2課題の中間発表でした。まだ各班とも、未完成の作品が多く、作品単体として見るには中々難しかったですが、
「あぁ〜がんばって作っているなぁ」
と思える班が多かったです。班員不足などで苦労している班もありましたが、そんな事を感じさせない、発表だったと思いますよ。

学生達の他の班に大しての感想やアドバイスも活発に飛び交っていたので、未完成だったとしても、ためになる時間であったと思います。

プレゼンもそれぞれ、がんばっていました。

装置の仕組みも、班ごとにそれぞれ個性が出ていたと思います。

発表後も、完成へ向けて制作作業がまた再開します。

がんばれ!!

Comments are closed.