今年もよろしくお願いします。

すっかり年も明けて、
今年は作品展示の搬入が本格的な仕事始めとなりました。
仕事の忙しさと2年連続の喪中とを言い訳に、
年末年始のご挨拶を失礼していまして、
喪中葉書すらろくに書いていない不束者ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

毎年恒例の今年の抱負。
最初に昨年の出来事を振り返りつつ、
今年一年の目標をここに記しておこうと思います。

【2007年の出来事】
2007/2
メディアアート 主役はだれだ 展
TOKYO CROSSING 2007 Media and Ecology展
2007/4
東京工芸大学芸術学部メディアアート表現学科 あさのゼミ始動
2007/7
ヨコハマEIZONE2007 デジタルアート縁日
横浜メディアアートフェスティバル2007
2007/9
timeAギャラリー 個展
2007/10
ZAIM Sound&Vision Vol.2
上海eArts アルスエレクトロニカ展
CAPARTY Vol..28 welcome to CAP HOUSE「リビングルーム」
2007/11
東京藝術大学 芸術情報センター 芸術情報特論

【今年の目標】
●大学でのお仕事の目標
表面的なことに振り回されることなく、
ゼミのメンバー達と共に本気でぶつかり合いながら、
創るということの意味を一緒に考えていきたいと思う。

●自分自身の制作に関する目標
自分と向き合い自分を信じてあげること。
自分自身が喜びを感じることを大切にすること。
より多くの人とより多くの場所で喜びを分かち合うために。

最後に、向こう3年の目標として「海外のコンペに本気で取り組
むこと」も、
ここに目標として掲げておこうと思います。

今年1年、またお世話になります。
作品を通して、皆さんの笑顔に出会えるよう頑張っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。


Kohei Asano

http://www.asanokohei.com

Comments are closed.