デバイス応用演習通信No.19

12月21日。今日は第2課題の作品発表会です。
デバイス応用の授業での最終発表にもなります。
前回のデバイス応用演習通信からは、補講を含め2回分の授業がありました。
その間、作品の試行錯誤を重ね、改良を進め、今回の最終発表に至りました。
各班それぞれ、中間発表から格段に進歩した出来栄えでした。
努力の姿は作品を見れば分かります。

発表は、普段の制作スペースではなく、応用演習の合同発表で使用する教室で行いました。

それぞれ、発表に備え、各班準備をしています。


大きな装置を制作した班が多かったように思えます。
広い部屋で学生達はのびのびと作業をしていました。


あれ?連日の遅くまでの作業で疲れちゃったのでしょうか?
もうひとがんばりです。


浅野先生も、それぞれの班の真剣さに満足そうな表情でした。

最終発表の模様もお伝えしたいところですが、
応用演習の合同発表会での大勢の前でのプレゼンもありますので、
各班の力作は次回のデバイス応用演習通信でお伝えしたいと思います。

ラストスパートがんばってください!!

制作中の映像を公開!!
http://www2.media.t-kougei.ac.jp/~asanolab/labmov/w1.mov

Comments are closed.