Make Ogaki Meeting

東京工芸大学芸術学部 インタラクティブメディア学科とメディアアート表現学科の学生有志とやっているtoddlabというグループでMake Ogaki Meetingに参加してきました。

日本開閉器工業(http://www.nikkai.co.jp/)さんに機材提供していただいた、超小型の有機ELディスプレイのついたスイッチを使った作品を展示。僕はプロデュースというか、引率というか、そんな感じで遠くからにこやかに見ている感じで参加。

大垣ということで、どれだけ人が集まるんだろう?なんて思っていたけど、予想を上回る大盛況。

そして何より、思いがけず沢山の人に会って、話しができたのが良かった。なんか、頑張っている人に会うと、勇気と元気をもらいます。

純粋に作ることの楽しさ、人に伝えることの楽しさ、そして伝わることのうれしさ、そういうことを思い出させてくれるイベントだったと思います。

さて、僕もそろそろがんばりますか。

Comments are closed.