あさのぜみ通信 6/5

今回のあさのぜみ通信(略してあさ通)の担当の神を保つ神保です。
最初はみやじーの企画相談をし、いろいろ意見を出し合いました。
音叉で電球を光らせるアイディアに光はどうやってつけるの?どんな形でするつもり?など話し合いました。次に合宿について。すんごいアバウトに決まりました。それで目的地は何処に・・・
これで磯久からのおみや<芋けんぴと饅頭>をワイワイ食べて終わり。
asanoLab
↑御饅頭
asanoLab
↑芋けんぴ&SUGAR姐さん
asanoLab
↑SUGAR姐さん&まみやん

次にgainerの設定&試し実験をしました。gainerは組み立ては既に完了しており、設定という段階です。
asanoLab
↑これがGAINERです。ただ今売り切れ中らしいです。大人気!!

皆まじめに取り組みました。まず、gainerのサイトでいろいろ設定前の準備。あれ?反応しないというちょっとしたトラブルもありましたが、無事設定完了です。gainerはアナログイン/アウト、デジタルイン/アウトととても使い勝手の良いデバイス機材なのでこれから使うのが楽しみです。
asanoLab
↑磯久&峰

浅野さんもお化けの様に・・・頑張りました。
asanoLab
↑我がゼミのプリンス(笑)

今回はgainerというデバイスについて時間が過ぎていきました。笑いながらもやる時は真剣な眼差しでPCを見つめキーボードを叩いています。真剣と笑顔が両立するゼミ、 和気藹々(”わきあいあい”と読みます)と楽しく真面目に取り組んでいる浅野ゼミでした。♪チャンチャン♪
以上、Godからでした。

Comments are closed.