デバイス応用演習通信No.06(2008)

6月20日は中間発表会、6月27日は中間発表の問題点を元に次回の

最終発表に向けての作り込み作業を行いました。

どの班の作品も、だんだんと完成形が見えてきて、
最終発表が楽しみです。

 

20080620001.jpg

装置も「触りたくなる装置」を意識している班が多かったです。

 

20080620002.jpg

もはや、はんだ付けはお手のもの。たくましくなりました。

 

20080620003.jpg

この班はぬいぐるみを入力装置として使っています。
ぬいぐるみの各部位にはたくさんスイッチが入っています。

 

20080620006.jpg

 

20080620005.jpg

中間発表での模様。まだ、発表するには難しい班もありましたが、
最終発表に向けてがんばってください。

 

20080620007.jpg

これは、ことわざをモチーフにした作品。コンテンツの多さに
びっくり。完成が楽しみです。

 

20080620004.jpg

次はいよいよ授業最後の発表会です。
半年間の集大成、がんばってください。
どんな状態でも、魅力的なプレゼンを期待しています。

HIROAKI NAGASHIMA

Comments are closed.