デバイス応用演習No.10(2008)

10月3日。今日は第一課題中間発表でした。

学生達は、発表直前まで、作品を調整していました。

20081003001.jpg

20081003002.jpg

20081003003.jpg

20081003004.jpg

作業模様を見ていて良かったのは、楽しそうに作品制作に取り組んでいることです。
楽しんで作らなければ、その思いは作品にも表れてしまいます。
今後、作品制作でどんなに苦しい事があっても、自分から楽しもうとする気持ちが大切だと思います。

そして、中間発表が始まりました。

20081003005.jpg

20081003006.jpg

20081003007.jpg

20081003009.jpg

20081003008.jpg

20081003010.jpg

20081003011.jpg

20081003012.jpg

20081003013.jpg

20081003014.jpg

20081003015.jpg

20081003017.jpg

中間発表では、浅野先生からだけでなく、学生達からの意見も活発に出ました。
今回、思ったように機能しなかった作品もありましたが、
作品制作にトラブルは付き物です。

是非、次回の第一課題本発表では、悔しい思いにならないように、
作品の精度をあげてもらいたいと思います。

来週、どのくらいパワーアップしているか、楽しみです!

TA長嶋

Comments are closed.