あさのゼミ通信 5/15

こんにちわ、第三回担当のいそひさです。

最初にあさのさんからインタラクティブアートについての説明を聞きました!
作り手が一方的に発信するだけじゃなく作品鑑賞者が参加者になってなんらかのレスポンスが帰ってくるのは良いなぁと思いました。

asanoLab

んで今回の課題はFLASHのランダム!
皆のFLASHが凄すぎて僕の作品がミジンコみたいに見えました。

asanoLab

個人的にほしのさんとまみやさんの作品がおもしろいなぁと思いました〜。
ついつい何回もボタンを押しちゃいそう。直感で遊べますね。
説明的にならないように気をつけないといけませんね・・・

そして次回の課題のためのFLASHレクチャーとあさのさん主催の「猿でも分かる☆数学講座」を拝聴して今回のゼミは終わったのでした。

こんな感じでいいのでしょうか?
以上、日本語が苦手な日本人のいそひさがお伝えしました。

_________________
いそひさ

Comments are closed.