あさのぜみ通信 5/29

第5回あさのぜみ通信担当のみやじです。
今回の活動では、各自の作品企画の発表と今後の予定伝達、そしてアクションスクリプトの考え方講座が行われました。
オープンキャンパスやその先を考えたインスタレーション作品の企画発表ということで、企画を発表する方も意見を言う方も、
いつになく緊張感に包まれていたように思います。
活発な意見交換の中では今後にも役に立つ、ためになる意見も数多く聞かれました。
皆さすが!と言ったところでしょうか。
これからは実際に作品の形を作っていくことになりますが、得られたアイデアを大切に使って行きましょう!
みんなの完成した作品が楽しみです。もちろん自分も頑張りますとも。

asanoLab

asanoLab

asnaoLab

asanoLab

そして今後の予定。
7・8月のオープンキャンパス、ZAIMや工芸融合授業、サマースクール等、まだまだ忙しい日々が続きそうです。

Flashアクションスクリプト講座では、これから作業を始めるにあたって、スクリプトの構成が詳しく説明されました。
スクリプトの中身以外にも複雑な階層構造を理解しないといけませんね。
わかりやすい資料を用意して下さった先生に感謝。

私はブースの設備担当なのでしょうか?
みやじがお伝えしました。

Comments are closed.